てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › 強いイタリアサッカー

2010年05月23日

強いイタリアサッカー

チャンピオンズリーグ決勝、
インテルVSバイエルンはインテルの勝利で幕を閉じました。

準決勝でバルセロナのメッシを封じたように、
ロッベンにも2人マーク。
完璧なゲームプランでしたね。

イタリアのチームにもかかわらず、
全員外国人選手という布陣。

癖のありそうなメンバーをよくまとめて、
しっかりイタリア伝統のサッカーをしてきたモウリーニョ監督の手腕は、
本当に絶賛ものですね。

特にミリートがいい働きをしてたんだけど、
これがアルゼンチン代表だとどうかな?って感じはします。

サッカーの質が違いますからねー。

W杯ではどうなるのか?

注目です!

ロコブルーでは、日本戦をはじめ、
注目カードを放送予定ですので、
サッカー好きの方は是非一緒に観戦しましょう(^_^)

HIDEKI



Posted by ロコブルー沖縄 at 16:21│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ~。
久しぶりに質の高いサッカーを見ることが出来ました。
本当にすばらしい!
これを次のフットサルで活かして…いや、その前に足を引っ張らないようにがんばりま~す。
Posted by gamagama at 2010年05月24日 22:50
そうっすねー。
ホントいい試合を見せてもらいましたね。
昨日は残念でしたけどね(;一_一)
ワールドカップはもうすぐなんで、楽しみです(^o^)

hideki
Posted by ロコブルー沖縄ロコブルー沖縄 at 2010年05月25日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。