てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › lunch☆ › オニオンリングタワー☆

2010年04月20日

オニオンリングタワー☆

オニオンリングタワー☆

4月オススメメニュー第2弾☆
オニオンリングタワーのご紹介だんご

こちらその名の通りオニオンリングがタワーになっていますピカピカ
見ごたえ&食べ応え満点のタワーハート
サクサクしたオニオンリングをケチャップとマスタードをつけて食べればお酒が止まらないこと請け合いですアップ

ぜひくちびる


さてさて本日のランチメニューはピース

ロコモコ ¥800

とろとろチーズのタコライス ¥800

フレッシュトマトとベーコンのぺペロンチーノ ¥900

サーロインステーキどん ¥1000


です!(^^)!

今日のパスタはフレッシュトマトをたっぷり使用した爽やかなぺペロンチーノ☆
シンプルな味わいにフレッシュさが加わって美味しいですよラブ

ランチはステーキ肉を豪華に使用したサーロインステーキ丼♪
やわらかジューシーなステーキ肉を特製ソースでご飯にのせてありますハート
お昼から食べ応えバッチリな1品ですハート

さぁ、今日も皆様に幸せをお届けできるよう全力で頑張りますぶーん

keikoくちびる

information
またまたやって来たよ!
Loco Blue 大運動会!
場所 開南小学校 体育館
日時 4/25(日) 12:00~16:00
会費 ¥500 ポッキリ
持ち物 運動が出来る服装(ジャージ、体操着、ビキニ、etc...)上履き(体育館で履くシューズ)タオルとか
ジーンズはNGなので要注意!
皆さんの参加お待ちしてます!!!
わからないこと、質問はコメントなどで聞いてねGOOD

Loco Blueのスタッフと青春の汗を流そうじゃないか!!!





同じカテゴリー(lunch☆)の記事
6月30日(木)Lunch
6月30日(木)Lunch(2011-06-30 10:18)

6月23日(木)Lunch
6月23日(木)Lunch(2011-06-23 10:37)

6月21日(火)Lunch
6月21日(火)Lunch(2011-06-21 10:10)

6月20日(月)Lunch
6月20日(月)Lunch(2011-06-20 10:34)

6月17日(金)Lunch
6月17日(金)Lunch(2011-06-17 10:20)

6月14日(火)Lunch
6月14日(火)Lunch(2011-06-14 08:00)


Posted by ロコブルー沖縄 at 11:36│Comments(4)lunch☆
この記事へのコメント
質問です。
このオニオンリングタワーの上にある
椰子はどこで手にはいりますか?

かわいいので 私も欲しいです
Posted by ハワイ 大好き at 2011年04月16日 18:09
このヤシは、ネットで買ってるんですよね~。

業務用なので、数が多いです。

もし数本必要でしたら、当店で一本200円でお譲りしますよ(*^_^*)

お気軽にお電話くださいね!

TEL098-861-3890
Posted by ロコブルー沖縄ロコブルー沖縄 at 2011年04月22日 09:44
コメントありがとうございます。
業務用のサイトを教えて頂けますか?

連絡もらえて とってもうれしいです。

あと、もう一つ質問。
オニオンリングタワーはどうやって積み重ねているんですか??
インパクトすごくて おうちでもやってみたいです。
Posted by ハワイ 大好き at 2011年04月22日 12:55
「ナランハ」で検索すれば、見つかると思いますよ(^-^)

やりかたは・・・

かなり単純で、大きい順に重ねていけばいいんですよ^^;

ヤシの木で支える感じです。
Posted by ロコブルー沖縄ロコブルー沖縄 at 2011年04月25日 04:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。