てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › lunch☆ › 亜麻仁油♪

2010年04月13日

亜麻仁油♪

今日のランチメニューには亜麻仁油という油を使ったメニューが初登場☆
亜麻仁油とは亜麻という植物の種子からとられた油のことで、その効果がすごいんですびっくり

その効能は・・・
心臓病
糖尿病
免疫の低下
アレルギー
生理不順
前立腺肥大
肌荒れ、にきび
アトピー
精神病(うつ状態)
ドライアイ
便秘
食欲異常
老化

などなどにいいらしいんですびっくり!
すごくないですか!?
体内の脂肪バランスを整えるということでダイエットにも注目の健康油なんですアップ

ぜひ今日のランチでお試しくださいニコニコ

さてさて本日のランチメニューはピース

ロコモコ ¥800

とろとろチーズのタコライス ¥800

鶏肉ときのこの和風パスタ ¥900

牛たたきサラダ丼 ¥900


です!(^^)!

今日のパスタはチキンときのこであっさり仕上げた和風パスタ☆
しょうゆの風味がとっても美味しいですラブ
きのこには食物繊維がたくさん含まれているのでお通じにいいですよ♪赤

ランチは初登場の牛たたきサラダ丼♪
上記の亜麻仁油を使用してヘルシーに仕上げましたハート
肉はサーロインステーキ肉を使用しているのでとっても贅沢チョキ
本日のイチ押しです!

さぁ、今日も皆様に幸せをお届けできるよう全力で頑張りますぶーん

keikoくちびる



同じカテゴリー(lunch☆)の記事
6月30日(木)Lunch
6月30日(木)Lunch(2011-06-30 10:18)

6月23日(木)Lunch
6月23日(木)Lunch(2011-06-23 10:37)

6月21日(火)Lunch
6月21日(火)Lunch(2011-06-21 10:10)

6月20日(月)Lunch
6月20日(月)Lunch(2011-06-20 10:34)

6月17日(金)Lunch
6月17日(金)Lunch(2011-06-17 10:20)

6月14日(火)Lunch
6月14日(火)Lunch(2011-06-14 08:00)


Posted by ロコブルー沖縄 at 10:24│Comments(0)lunch☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。