てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › 興南高校優勝おめでとう!!!

2010年04月05日

興南高校優勝おめでとう!!!

興南高校優勝おめでとうー!!!
いやーすごかったですね!
めでたい限りです(^O^)
みなさん祝杯あげましたか??
夏もこの勢いで優勝!といきたいところですね(^o^)


さて!
すみません、私が帰省していたものでランチブログの更新が一週間できませんでした(T_T)
今週からまたはりきって更新いたしますのでよろしくお願いします!

さてさて今日のランチメニューは(^O^)

ロコモコ

とろとろチーズのタコライス

チキンクリームパスタ

たっぷりきのこのトマトソースロールキャベツ

です☆

パスタは柔らかく煮込んだチキンが美味しいクリームパスタ♪

ロールキャベツはオーガニックの春キャベツ使用なのでほろほろに柔らかくて美味しいですよ☆


今日もみなさんに幸せをお届けできるよう全力で頑張りますo(^-^)o


keiko☆



Posted by ロコブルー沖縄 at 10:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。