てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › lunch☆ › 2周年イベント☆vol1

2010年03月17日

2周年イベント☆vol1

皆様誠に誠にお待たせいたしました汗
2周年イベント写真のUP準備がやっとやっとびっくり整いましたのでこれから順々にご紹介させていただきますうわーん

2周年イベント☆vol1

まずこちらは2周年のときにいただいたお祝いのお花です花束
名だたる皆様からお祝いのお花を頂本当に光栄でしたキラキラ 
本当に本当にありがとうございましたうわーん

2周年イベント☆vol1

入口でパチリシーサーオス
2周年にいらしていただいた方には2000円券をプレゼントさせていただきましたアップ

2周年イベント☆vol1

いつもお世話になっているSさんハート
細やかな心遣いがとっても素敵なかわいらしい奥さまですニコニコ
でもたまーに夕方不良になって「夜更かし」しに来てくださいます(笑)

2周年イベント☆vol1

そしてこちらはロコブルーで公私ともにお世話になっているうえずたかしさんおすまし
うえずさんはアーティストで、ロコブルー店内の看板やフライヤーを手掛けてくださっていますキラキラ 
このブログの現在の壁紙にもなっていますよコレ!

2周年イベント☆vol1

その作品の例がコチラピカピカ
こんな感じでウエディング用のウェルカムボード等も手掛けていらっしゃいますくすだま
独特のあたたかみのある絵が素敵ですよねーハート

お陰さまでロコブルーの絵も大好評なんです日の出
興味がある方はぜひぜひお問い合わせを♪赤

まずはここまでピース
またupしますねアップ

さてさて本日のランチメニューはピース

ロコモコ ¥800

とろとろチーズのタコライス ¥800

海老と春キャベツのトマトソースパスタ ¥900

チーズハンバーググラタン ¥900


です!(^^)!

今日のパスタは海老とトマトの赤が鮮やかな春色満点パスタ☆
ロコブルー契約農家で大事に育てられたオーガニック春キャベツが柔らかで美味しいですよラブ

ランチは人気のグラタンにハンバーグを入れた贅沢な一品♪
特製ホワイトソースが絶品のグラタンにやわらかバーグととろけるチーズのコンビネーションがハート
金メダル級な美味しさです☆


さぁ、今日も皆様に幸せをお届けできるよう全力で頑張りますぶーん

keikoくちびる


~☆IhaNight☆のお知らせ~
来る3月27日は我がオーナー、HIDEKIのバースデーびっくり!!
それを祝ってHIDEKIの名字のイハにちなんで27日当日のみ1800円飲み放題(2時間)をご用意キラキラ 
いつもよりぐんとお得なこのお値段でお祝いと称していっぱい飲んじゃおうアップ

そしてなんとびっくり!!
HIDEKIと同姓同名のイハヒデキさんがもし来店の際には上記の飲み放題を無料でプレゼントびっくり!


近くにイハヒデキさんはいませんか!?

飛び入り大歓迎アップ
皆様の参加をぜひぜひお待ちしていますくすだま




同じカテゴリー(lunch☆)の記事
6月30日(木)Lunch
6月30日(木)Lunch(2011-06-30 10:18)

6月23日(木)Lunch
6月23日(木)Lunch(2011-06-23 10:37)

6月21日(火)Lunch
6月21日(火)Lunch(2011-06-21 10:10)

6月20日(月)Lunch
6月20日(月)Lunch(2011-06-20 10:34)

6月17日(金)Lunch
6月17日(金)Lunch(2011-06-17 10:20)

6月14日(火)Lunch
6月14日(火)Lunch(2011-06-14 08:00)


Posted by ロコブルー沖縄 at 08:22│Comments(0)lunch☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。