てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › lunch☆ › SAKURAハイボール☆

2010年03月12日

SAKURAハイボール☆





















昨年の夏は空前の(?)ハイボールブームでしたねニコニコ
あちこちでみかけましたし、うちでもたくさん飲まれる方がいらっしゃいましたアップ
そのブームが冷めやらぬなか、3月のオススメカクテルにSAKURAハイボールが登場ですサクラ

「ハイボール」というとウイスキーベースを想像されるかもしれませんが、こちらは桜のリキュールを使用しているんですサクラ
そこにレモンとソーダをプラス。
桜色に炭酸がシュワシュワとしていて見ているだけでとっても綺麗ラブ
一口飲んでみると・・・
爽やかな甘酸っぱさで口の中で一気に春が広がりますハート
胸がキュンっとなる初恋の味といったところでしょうか??ヒミツ

すごく美味しいですびっくり!!
さっぱりとしているのでご飯を食べながらでもおいしく飲めるし、男性にも女性にもオススメですOK
すでに人気上昇中のSAKURAハイボールハート
今週末試してみては・・・?

さてさて本日のランチメニューはピース

ロコモコ ¥800

とろとろチーズのタコライス ¥800

マカロニグラタン ¥900

チーズトマト煮込みハンバーグ ¥900


です!(^^)!

先日登場して好評だったマカロニグラタンが再登場☆
ホワイトソースが特製の作り方で仕上げてあるので本当に美味しいんですラブ
やわらかなマカロニにたっぷりとホワイトソースとチーズがからまって・・・ンマイハート

ランチはこれまた特製トマトソースでぐつぐつ煮込んだトマトハンバーグ♪
煮込んだぶんほろほろっとやわらかくて箸で切れちゃいますハート
チーズと一緒にとろーーーーんととろけちゃってくださいキラキラ 

さぁ、今日も皆様に幸せをお届けできるよう全力で頑張りますぶーん

keikoくちびる


information
またまたやって来たよ!
Loco Blue 大運動会!
場所 開南小学校 体育館
日時 3/14(日) 12:00~16:00
会費 ¥500 ポッキリ
持ち物 運動が出来る服装(ジャージ、体操着、ビキニ、etc...)上履き(体育館で履くシューズ)タオルとか
ジーンズはNGなので要注意!
皆さんの参加お待ちしてます!!!
わからないこと、質問はコメントなどで聞いてねGOOD

Loco Blueのスタッフと青春の汗を流そうじゃないか!!!









同じカテゴリー(lunch☆)の記事
6月30日(木)Lunch
6月30日(木)Lunch(2011-06-30 10:18)

6月23日(木)Lunch
6月23日(木)Lunch(2011-06-23 10:37)

6月21日(火)Lunch
6月21日(火)Lunch(2011-06-21 10:10)

6月20日(月)Lunch
6月20日(月)Lunch(2011-06-20 10:34)

6月17日(金)Lunch
6月17日(金)Lunch(2011-06-17 10:20)

6月14日(火)Lunch
6月14日(火)Lunch(2011-06-14 08:00)


Posted by ロコブルー沖縄 at 08:47│Comments(0)lunch☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。