てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › lunch☆ › ありがとうバンクーバー!!!

2010年03月01日

ありがとうバンクーバー!!!

4年に1度の冬のオリンピック、バンクーバー大会もいよいよ閉会式ですね花火2
今回も本当にたくさんの感動と勇気と希望をもらえましたピカピカ
改めて自覚しましたが、私はオリンピックが大好きですハート
本当に毎回毎回各選手、種目にドラマがあって涙がこぼれますぐすん

各選手のみなさん本当にありがとうくすだま
またソチでの活躍を楽しみにしています炎

真央ちゃん銀メダルおめでとうびっくりびっくりびっくり



さて!
今日から3月ですねサクラ
お雛様がもう少し、ホワイトデーまで2週間、各地の桜開花が月末・・・といよいよ春がときめく季節ですハート
なんだか全体的にピンク色な気がして楽しみニコニコ
今月も頑張りましょう!

さてさて本日のランチメニューはピース


ロコモコ ¥800

とろとろチーズのタコライス ¥800

春キャベツとじゃこの和風パスタ ¥850

スパイシーチリフランクプレート ¥850


です!(^^)!


パスタはロコブルー農園で育てた無農薬春キャベツをたっぷり使用した春色パスタ♪
春キャベツはやわらかで美味しいですよニコニコ

ランチは現地ハワイで大人気の「ZIPPY’S(ジッピーズ)というお店の特製チリソースに近付けて作ってみました(^^)
野菜とチリビーンズをワインとブランデーでじっくり煮込んで本場の味にも負けないオリジナルソースとなっていますキラキラ 
こんがり焼いたソーセージと合わせてぜひハート


今日も皆様に幸せをお届けできるよう全力で頑張りますぶーん

keikoくちびる



同じカテゴリー(lunch☆)の記事
6月30日(木)Lunch
6月30日(木)Lunch(2011-06-30 10:18)

6月23日(木)Lunch
6月23日(木)Lunch(2011-06-23 10:37)

6月21日(火)Lunch
6月21日(火)Lunch(2011-06-21 10:10)

6月20日(月)Lunch
6月20日(月)Lunch(2011-06-20 10:34)

6月17日(金)Lunch
6月17日(金)Lunch(2011-06-17 10:20)

6月14日(火)Lunch
6月14日(火)Lunch(2011-06-14 08:00)


Posted by ロコブルー沖縄 at 07:37│Comments(2)lunch☆
この記事へのコメント
こんばんは
バンクーバー、終わってしまいましたね、少し寂しいです
日本選手も、外国選手も、レベルの高いいい戦いを見せてくれたと思います
Posted by ぱる at 2010年03月01日 21:36
>ぱるさん
コメントありがとうございます!
さみしいですよね!ほんとに毎回違う感動を与えてもらえるので毎年やってほしいと願ってしまいますが・・・4年に1度だからいいのでしょうね。
本当に今回のバンクーバーもとてもいいものを見せてもらいました、またソチ、または夏季五輪を楽しみにしましょう♪
Posted by ロコブルー沖縄ロコブルー沖縄 at 2010年03月04日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。