てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › YAMAッTO×YAMAっTO

2010年02月22日

YAMAッTO×YAMAっTO

初めまして Loco Blueの大和です。

今までさぼってきたBlogを
気合いいれて頑張っていきたいと思います★

タイトルは
YAMAッTO
  ×
YAMAっTO

です!!

今後ともヨロシコ♩

今日は
簡単に自分の紹介をしたいと思います。

出身は長野県松本市だばーて!
年齢は27歳だばーよ!
沖縄にきて
まだ1年とちょっとです。

今日はクリスチャン•リース•ラッセンの
来日展示会イベントがあって、
親友KIMと彼女のまっこと
見に行ってきました。

それで。。

今は
家でプチBBQをしています♩
今日の夜は長そうでーす!

明日も笑顔で。。BYE♩

今週のやまとぐち</i>
『芸術とは自然に付け加えられた人間である。自然・現実・真実に付け加えられた人間である。』




Posted by ロコブルー沖縄 at 00:11│Comments(2)
この記事へのコメント
いよいよ始まりましたね!!
「やまとぐち」楽しみにしてまーす♪
Posted by あい at 2010年02月22日 10:01
あいChan>>
コメントありがと〜♩
やまとぐち楽しみにしててねー☆
Posted by ロコブルー沖縄ロコブルー沖縄 at 2010年02月22日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。