てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › lunch☆ › 100年前のウイスキー☆

2010年02月10日

100年前のウイスキー☆

南極から100年前のウイスキーとブランデーが見つかったそうですねびっくり!
すごいですよね、南極だから絶対冷凍保存ですよね!

スコットランドの会社が製造方法を分析して同じものを作ると奮起しているそうですが、
私としてはそのものを飲んでみたいです!!!

どんな味がするんだろうーラブ
そして一体全体このブランデーたちがその場所に置かれた経緯はどんな歴史があったんでしょうね☆☆☆
こういう出来事って歴史は続いているんだなって実感できてロマンがありますよねハート



さてさて本日のランチメニューはピース


ロコモコ ¥800

とろとろチーズのタコライス ¥800

アンチョビとブロッコリーのパスタ ¥850

チキンのトマトチーズグリル ¥850


です!(^^)!

パスタは当店人気のアンチョビパスタ!
やわらかめに煮たブロッコリーを絡めてニコニコ

チキンはグリルで焼き目をつけたチーズにフレッシュなトマトソースをかけました(^^)
そのうえからとろけるチーズがチキンにからんでおいしいハート






















こちらはタコライスに目玉焼きをトッピングしたものですハート





















黄身の部分をぷちんっと押すと半熟のたまごがとろーーーりハート
それをまんべんなくご飯にひろげて食べるのがお勧めです♪
とろとろチーズと特製ソース、半熟玉子がからんで最高においしいですよラブ

そしてもうすぐバレンタインということでランチのデザートにはYAMATOシェフが渾身の愛をこめた生チョコレートを皆様にサービスくちびる
とろける生チョコが口の中に広がって幸せになること間違いなしピース
今日も皆様に幸せをお届けできるよう全力で頑張りますぶーん

keikoくちびる

☆2周年イベント開催決定!!!☆
LocoBlueOKINAWAでは2月11日で2周年を迎えます!
2周年を迎えられたのもすべてすべて今あるお客様のおかげです!ハート
そこで感謝の気持ちを込めて来る2月13日の土曜日にイベント開催いたしますくすだま

男性 ¥3000
女性 ¥2500

で飲み放題、おつまみつき、時間無制限びっくりのパーティーとなっておりますキラキラ 

時間は19:00~27:00まで!
21:00&23:00にはフラショーやハワイアンアクセサリーなどが当たるプレゼント抽選会なども予定してます指輪キラキラ
そしてなんと!

いらしてくださった全員にロコお食事券2000円分をプレゼントしちゃいます!!!

これは来るだけでお得♪
当日参加も大歓迎ですよ!(^^)!

ロコにいらしたことのあるお客様はもちろん、初めて来ていただく方も大歓迎花火
立食式のカジュアルスタイルではありますがぜひ楽しみにいらしてくださいくちびる

バレンタインイブの13日はロコでぶわーっと盛り上がりましょう!!!











同じカテゴリー(lunch☆)の記事
6月30日(木)Lunch
6月30日(木)Lunch(2011-06-30 10:18)

6月23日(木)Lunch
6月23日(木)Lunch(2011-06-23 10:37)

6月21日(火)Lunch
6月21日(火)Lunch(2011-06-21 10:10)

6月20日(月)Lunch
6月20日(月)Lunch(2011-06-20 10:34)

6月17日(金)Lunch
6月17日(金)Lunch(2011-06-17 10:20)

6月14日(火)Lunch
6月14日(火)Lunch(2011-06-14 08:00)


Posted by ロコブルー沖縄 at 06:52│Comments(0)lunch☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。