てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › lunch☆ › 2月8日のランチ☆

2010年02月08日

2月8日のランチ☆

2月も2週目ですね!
冬本番のはずの2月ですがなんだか最近蒸し暑いくらいですよねびっくり!
さすが沖縄びっくり

沖縄では昨日旧正月を迎えましたね日の出
そして今日は火の神様を迎えるハチウガンVS
おうちの火元におまんじゅうなどをお供えしてお迎えするそうですね鏡餅
皆様の家庭ではやりますでしょうか
???

さてさて本日のランチメニューはピース


ロコモコ ¥800

とろとろチーズのタコライス ¥800

春菊ときのこのさっぱりパスタ ¥900

ふんわりたまごのハヤシライス ¥850



です!(^^)!

パスタはぺペロンチーニパスタに旬の春菊をたっぷりからめましたニコニコ
旬の野菜にはビタミンがたっぷりつまっていますハート
春菊にはビタミンCがたっぷりなのでお肌や風邪予防にバッチリですよキラキラ 
ハヤシライスはじっくり煮込んだデミソースにふんわり玉子をトッピングしてオムハヤシスタイルにハート
ロコのふわふわオムライスは人気なので二つの味を楽しめちゃう贅沢品です☆

ロコモコ&タコライスへのトッピングメニューも好評♪

まだ食べてない方はぜひお試しあれニコニコ


keiko



☆2周年イベント開催決定!!!☆
LocoBlueOKINAWAでは2月11日で2周年を迎えます!
2周年を迎えられたのもすべてすべて今あるお客様のおかげです!ハート
そこで感謝の気持ちを込めて来る2月13日の土曜日にイベント開催いたしますくすだま

男性 ¥3000
女性 ¥2500

で飲み放題、おつまみつき、時間無制限びっくりのパーティーとなっておりますキラキラ 

時間は19:00~27:00まで!
21:00&23:00にはフラショーやロコの食事券などが当たるプレゼント抽選会なども予定してます指輪キラキラ

ロコにいらしたことのあるお客様はもちろん、初めて来ていただく方も大歓迎花火
立食式のカジュアルスタイルではありますがぜひ楽しみにいらしてくださいくちびる

バレンタインイブの13日はロコでぶわーっと盛り上がりましょう!!!



同じカテゴリー(lunch☆)の記事
6月30日(木)Lunch
6月30日(木)Lunch(2011-06-30 10:18)

6月23日(木)Lunch
6月23日(木)Lunch(2011-06-23 10:37)

6月21日(火)Lunch
6月21日(火)Lunch(2011-06-21 10:10)

6月20日(月)Lunch
6月20日(月)Lunch(2011-06-20 10:34)

6月17日(金)Lunch
6月17日(金)Lunch(2011-06-17 10:20)

6月14日(火)Lunch
6月14日(火)Lunch(2011-06-14 08:00)


Posted by ロコブルー沖縄 at 08:32│Comments(0)lunch☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。