てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 ›  ロコブルー沖縄12/7(月)のランチメニュー

2009年12月06日

ロコブルー沖縄12/7(月)のランチメニュー

那覇マラソンに出場された皆様お疲れさまでしたー。
わがロコブルーのメンバーも、
気合いで完走しました!
時間オーバーでしたが…(笑)

でも、よく頑張って走ってくれました。

お疲れさま。

月曜日のランチメニューは、
ロコモコ、とろとろチーズのタコライス、
ハワイアンプレート、
とろふぁチーズオムライス、
ねぎとろアボカド丼でーす。
オムライスはデミグラスご飯に特製のトマトソースがかかって、
絶妙な組み合わせになってますよ(^O^)

是非食べてみて下さいね〜。



Posted by ロコブルー沖縄 at 22:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。