てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › イベント › まこっちゃんバースデー☆☆☆

2009年12月02日

まこっちゃんバースデー☆☆☆



kazuのちょっと前に誕生日だったロコブルーファミリーまこっちゃん晴れ
kazuと一緒にお祝いさせていただきましたよくすだま

クールな外見の中にとってもあったかい心を持っているまこっちゃんハート
そんなまこっちゃんがみんな大好きですハート

これからも一緒に遊んだりしようね花火2


お誕生日おめでとうございますキラキラ 


keiko


タグ :バースデー

同じカテゴリー(イベント)の記事
無念!肉離れ
無念!肉離れ(2011-06-24 17:38)

NEW スポーツ誕生?!
NEW スポーツ誕生?!(2011-05-24 23:21)


Posted by ロコブルー沖縄 at 07:33│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
背後に写るあたし達を発見!!\(^O^)/
Posted by Pikake Hula StudioPikake Hula Studio at 2009年12月16日 04:35
この日はお騒がせして申し訳ありませんでした、そしてご協力ありがとうございました!
いつかロコブルーでフラを踊っていただきたいなーと思っているのですがいかがでしょうか???
Posted by ロコブルー沖縄ロコブルー沖縄 at 2009年12月21日 05:17
嬉しいお誘いありとうございます♪
毎回、飲みに行っては踊ってますが(笑)
12月30日もお店で飲んでは踊り…
こちらこそ、お騒がせhulaガールですみません(´へ`;
ロコブルーさんでのイベントでしたら是非参加したいです!!
私共のP先生が、食事が美味しいと大絶賛していましたよ(^v^)v

*MAHALO*
Posted by Pikake Hula StudioPikake Hula Studio at 2010年01月03日 16:47
お返事遅くなってすみませんん!!!
コメントありがとうございます(●^o^●)
今年は店内でフライベントも計画していますのでその際はぜひぜひ踊っていただきたいのでよろしくお願いします~!!!
P先生にもありがとうございましたとぜひお伝えください(*^_^*)
hideki
Posted by ロコブルー沖縄ロコブルー沖縄 at 2010年01月09日 13:04
宮古島よりカキコ中。
今年もおいしいゴハンを食べに通います!!
へけけ
Posted by スミオ(-公-;) at 2010年01月09日 23:45
コメントありがとー。
宮古島楽しんでねー(*^_^*)
Posted by ロコブルー沖縄ロコブルー沖縄 at 2010年01月10日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。