てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › フライベント

2009年11月16日

フライベント

HIDEKIです。

昨日、仲良くさせてもらっている、
チャーミングティアラさんのイベントに行って来ましたー。

フラは幅広い層から支持されているんだなーと感じました(^^)
チャーミングティアラね皆さんお疲れさまでした。
そして、楽しませて頂いてありがとうございました(^_^)

また、遊びに行かせていただきまーす。



Posted by ロコブルー沖縄 at 12:23│Comments(2)
この記事へのコメント
ハイサ~イ!Hidekiオーナー。14日に後輩の結婚式の後に美味いアルコール+ディナーをいただきに行くつもりが、研修で全部ダメになりました。でも、今度、必ず、また行きます。あと、Hidekiオーナーはフラダンス、踊れる?自分はテレビでレッスンみたいなのを、やってたのを見ながら、やったら、ハワイ風カチャーシィみたいになってたよ。難しいね。
Posted by タイセとリアツのパパです。 at 2009年11月16日 22:45
この前は残念だったなー。

みんな結構飲んでたよ(●^o^●)

フラはまだ踊れないなー(:_;)

同じくdvd見て練習してるんだけどねー。

難しいっすわ(T_T)
Posted by ロコブルー沖縄ロコブルー沖縄 at 2009年11月17日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。