てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › ハワイアンフラショ

2009年07月23日

ハワイアンフラショ

先日、アウトレットモールあしびなーに、フラのショーを観に行って来ましたー。
とっても癒されましたよー(^-^)

定期的にやってるみたいなので、また観に行こうと思いまーすo(^o^)o



Posted by ロコブルー沖縄 at 14:11│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は、かみさんのフラショーを見に来てくれて、ありがとうございました~。

本当は、あの後ロコブルーで一杯と行きたかったんだけれどな~。
今度、かみさんとお疲れ会をやりに行きますね。
Posted by gamagama at 2009年07月27日 23:14
こちらこそ、楽しませて頂いてありがとうございました。

またショーがある時は、声かけてくださいねー(^.^)
Posted by ロコブルー沖縄ロコブルー沖縄 at 2009年07月28日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。