てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 ›  ロコブルー恒例ビーチパーティー

2009年05月16日

ロコブルー恒例ビーチパーティー

先日、ロコブルー恒例のビーチパーティーを行いましたー。

糸満、美々ビーチでは那覇からも近くて便利ですね。
今回は15人程でしたが、今後もっと仲間を増やしていって、
ハワイ好きのメンバーと一緒に楽しんでいきたいですね(^_^)





Posted by ロコブルー沖縄 at 19:54│Comments(2)
この記事へのコメント
hideちゃーん、久しぶり(^―^)/
池袋「よか」繋がり、エミでーす。

去年は久しぶりにhideちゃん&kちゃんに会えて、とっても懐かしく、また楽しい時間を過ごせました♪

また沖縄に行った時にはオジャマするので、それまで身体に気を付けて、お仕事ちばりよーp(^▽^)q

kちゃんにもゆたしく~
Posted by エミです! at 2009年05月21日 00:34
昨日、エミもTI-DAブログに「ニックス エミ」で登録しました。
まだ全然要領が掴めず(>_<;)写真の掲載の仕方、携帯からの更新の仕方などが分らず、まだまだ100%楽しめていないけど、ウチンチューのお友達を作れるくらいガンバロウと思ってます(^▽^)v
Posted by エミです! at 2009年05月21日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。