てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › ロコブルー沖縄 おすすめカクテル

2008年10月02日

ロコブルー沖縄 おすすめカクテル

ロコブルー沖縄 おすすめカクテル
ロコブルーいちおしのカクテルといえば、やっぱり南国ムードたっぷりのトロピカルカクテル!!
お誕生日や特別な日にいかが?
スタンダードカクテルからオリジナルカクテルまで、幅広く取り揃えておりますので、いろいろ試してみてくださいね!
また、女性限定の飲み放題プランも大好評につき、10月31日まで延長することとなりましたので、是非ご利用ください。

10月2日のランチメニューは、ロコモコ800円、トロふぁオムライス800円、とろとろチーズのタコライス800円、
厚切りベーコンとブロッコリーとキャベツのパスタ850円、とりもも肉のグリルプレートランチ900円(エスニックソース)です。

お待ちしてま~す(*^。^*)



Posted by ロコブルー沖縄 at 04:07│Comments(1)
この記事へのコメント
お久しぶりです。。。といっても少し前に一度店長さんの同級生、Kさんとお邪魔したきりですが覚えていますか?浦添市城間でレストランをしていると言ったら分かるかな(^^)あの時は遅い時間まで失礼致しました。
ちょっと遅かったかなぁと反省して、仕事が早く終わった時に行こうと思っているとかなりのときがたってしまいましたが、また是非伺いたいと思っています♪
Posted by マーゴーマーゴー at 2008年10月02日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。