てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › ロコブルー沖縄 9.30(火)のランチメニュー

2008年09月30日

ロコブルー沖縄 9.30(火)のランチメニュー

ロコブルー沖縄 9.30(火)のランチメニュー
日曜日、親友の子供達の運動会があったので、応援に行ってきました。
うるま市石川の宮森小学校。
僕の母校で、20年ぶりくらいかな~?
懐かしくもあり、新鮮な気持ちになりましたよ(^.^)
親子リレーに出ていて、転ばずに無事走りきってました(゜o゜)
子供達もすっごく可愛かったですよ~!

本日のランチメニューは、ロコモコ、トロふぁオムライス、とろとろチーズのタコライス、いろいろキノコのクリームパスタ、豚カツの卵とじプレートランチです。

九月も最後ですね。
がんばっていきましょ~(^O^)/



Posted by ロコブルー沖縄 at 11:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。