てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › ロコブルー沖縄 新メニュー

2008年09月05日

ロコブルー沖縄 新メニュー

ロコブルー沖縄 新メニュー9月より新メニューに変更しました!生ビールは500円から450円に!料理メニューの方も新しくなりましたよー。写真は、マヒマヒときのこのソテー(バジルソース)900円です。ハワイでよく使われている、白身魚のシイラを香ばしく焼いて、特製のソースをかけました。お酒にもご飯にもよく合う一品です。是非、食べてみてくださいね!
女性グループには、2時間1000円で飲み放題のサービスも好評ですので、この機会にいろいろなカクテルを楽しんでくださいね!



Posted by ロコブルー沖縄 at 11:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。